お薬通販部
img1 img1_thumb

オルガノン

会社名 Organon
本拠地 アメリカ ニュージャージー州
設立年 1923年
代表者
公式HP

概要

オルガノンは1923年にオランダで設立された製薬企業です。

インスリンの製造から始まり、エストロゲンやコルチゾンなどを製造していきました。

その後吸収合併によりアクゾノーベルの一部門となり、2003年には本社を米国ニュージャージー州へ移しています。

2007年11月には、同じくアメリカのニュージャージー州に本社を置くシェリング・プラウ・コーポレーションに買収されました。

2年後の2009年11月にメルク・アンド・カンパニーがシェリング・プラウ・コーポレーションと経営統合したため、現在オルガノン社はメルク・アンド・カンパニー社の傘下に入っています。

婦人科系の医薬品を主に製造販売しており、閉経に関する不眠症や、更年期のホットフラッシュ、うつ病治療薬、エステル化されたテストステロンやアンドロゲンなどのホルモン関連治療薬などを取り扱っています。

メルク・アンド・カンパニー社の2017年売上高は世界第4位、401億ドルを超えています。

140ヶ国を超える地域で医薬品を製造販売し、従業員は7万人に迫る勢いの、世界を代表するリーディングカンパニーです。

世界の商号は米国およびカナダでは「Merck」、その他の地域では「MSD」を使用しており、日本ではMSD株式会社として営業しております。

関連カテゴリー

>>避妊薬
避妊薬通販購入の一覧ページです。
低用量ピル、超低用量ピル、アフターピル、避妊具を最安値でご紹介しています。

>>低用量ピル
低用量ピル通販購入の一覧ページです。
低用量ピルは、国内の産婦人科でも多く処方されており、副作用も少なく安心して服用することができます。
数多くの低用量ピルを最安値でご用意しています。

>>超低用量ピル
超低用量ピル通販購入の一覧ページです。
超低用量ピルは、有効成分エストロゲンを少なくしているため、吐き気、むくみなどの副作用も少なくなっています。
数多くの超低用量ピルを最安値でご用意しています。

>>避妊具
避妊具通販購入の一覧ページです。
男性用コンドームや女性用の避妊具をご用意しています。
避妊薬・ピルのように毎日の服用する必要がなく、飲み忘れの心配もいりません。
避妊効果も非常に高いといわれています。

トップへ