お薬通販部
img1 img1_thumb

MSD

会社名 Merk Sharp & Dohme
本拠地 アメリカ・ニュージャージー州
設立年 1891年
代表者 ケネス・C・フレージャー Kenneth C.Frazier
公式HP http://www.msd.co.jp/index.xhtml

概要

MSDは医療やワクチンの開発を行っているアメリカの製薬会社で、世界各国に拠点があり確乎たるパイプラインを持っています。

製造薬品は数多く、生活習慣病やがん感染症や脱毛症など、幅広い医薬品の開発をしています。

日本では、2010年の10月に万有製薬株式会社とシェリング・プラウ株式会社が統合した結果、MSD株式会社となりました。

MSDの親会社であるMerck & Co., Inc., Kenilworth, N.J., U.S.A.を創設したジョージ・W・メルク氏は、もともと化学の研究をしていた科学者でした。

彼は、化学は病気を克服させる力を持つことを知り、医療機関と連携しビタミン剤や抗生物質、ホルモン剤などを開発してきました。

メルク氏は、「医薬品は人々のためにあるのであり、利益のためにあるのではない」ということを信条としています。その信念に賛同した世界中の企業が次々に傘下となり、そして現在も増え続けている世界的な企業です。

MSDはMerck & Co., Inc., Kenilworth, N.J., U.S.A.の子会社で、世界各国に存在しています。

関連カテゴリー

>>避妊薬
避妊薬通販購入の一覧ページです。
低用量ピル、超低用量ピル、アフターピル、避妊具を最安値でご紹介しています。

>>低用量ピル
低用量ピル通販購入の一覧ページです。
低用量ピルは、国内の産婦人科でも多く処方されており、副作用も少なく安心して服用することができます。
数多くの低用量ピルを最安値でご用意しています。

>>超低用量ピル
超低用量ピル通販購入の一覧ページです。
超低用量ピルは、有効成分エストロゲンを少なくしているため、吐き気、むくみなどの副作用も少なくなっています。
数多くの超低用量ピルを最安値でご用意しています。

>>男性薄毛治療薬
男性薄毛治療薬通販購入の商品一覧ページです。
AGA(男性型脱毛症)に有効なプロペシア・ザガーロ・ミノキシジルのジェネリック医薬品、ヘアケアシャンプー、男性薄毛サプリなどをご紹介しています。

>>プロペシアジェネリック
プロペシアジェネリック通販購入の商品一覧ページです。
男性型脱毛症(AGA)に有効な成分フィナステリドを含んだ、ジェネリック医薬品を最安値でご紹介しています。

トップへ