お薬通販部
img1 img1_thumb

ベストグリーンラボ

会社名 Best Green Lab
本拠地 スロバキア
設立年
代表者
公式HP

概要

ベストグリーンラボは、スロバキアに本社を構える製薬メーカーです。

フェロモンがパートナーとの関係に重要な役割を果たしている事実に注目し、フェロモンをコントロールできる商品の開発に従事しています。

代表的な製品は「フェロモアスプレー」で、意中の人を自身に惹きつけるために配合されたフェロモンの香水になります。

話題の媚薬成分をたっぷり配合していると、海外で非常に話題となっています。

PT141という媚薬成分が中枢神経に作用し、意中の相手の性的興奮を促し、また性機能の回復にも効果があると言われています。

またブレメラノチド成分も配合しており、性的欲求が高まる効果が見込めます。

媚薬の決定版と言われており、遺伝子レベルで意中の相手を惹きつける最強の媚薬として海外で圧倒的な人気を誇っています。

フェロモンが濃縮されている商品になりますので、一吹きすることでフェロモンの発散を活発にすることで効果を発揮します。

男性用、女性用のみならず、レズビアン用、ゲイ用も用意されており、それぞれフェロモンの濃度、配合を微妙に変えています。
こうしたユニークな商品開発にも定評がある会社です。

関連カテゴリー

>>媚薬
媚薬通販購入の商品一覧ページです。
「幸せホルモン」とよばれるオキシトシンを配合したアドバンテージDXやチョコレートラブDXなど、男女兼用でお使いいただける媚薬を数多く、ご用意しています。

>>香水タイプ
香水タイプの媚薬通販購入の商品一覧ページです。
数多くのフェロモン香水を最安値で販売しています。
男女共にナイトライフをサポートしてくれる商品をお取り扱い中です。

トップへ